あおきです。

今回はオートコンテンツビルダー神龍という
サイト更新ツールについて
どんな教材なのかを解説させていただきます。

まず、ネットビジネスを始めようと考える人というのは
以下のような悩みがとても多いです。

「ブログとPPCだとどちらが稼ぎやすいですか?」
「転売ビジネスに取り組んでいるのですがなかなかうまくいきません。」
「動画を利用すると稼ぎやすいものなのでしょうか?」

実際にこのような質問をたくさんいただいています。

ネットビジネスは選択肢が多すぎて
一体どのビジネスを選べばいいのか?で迷う方が多いのです。

また、情報商材を手当たり次第に入手してはインプット。
それを繰り返すうちにノウハウだけ手に入れたけど活かしきれていない。
気がつけばノウハウコレクターになっていた。

そんな初心者の悩みも多いです。
もしかしたらあなたもノウハウコレクターなのかもしれません。

実際ネットビジネスの世界は何をやるにもその選択肢が多すぎて
本当に「何をすればいいのかわかりせん」という状態に
初心者の方が陥ってしまうのです。

そこで、今回はそんな初心者の方におすすめの手法をお教えします。
アンテナサイトを運営して稼ぐ方法です。

そもそも、アフィリエイトの世界では
イチからコンテンツを作っていかなければ稼げません。
「コンテンツマーケティングって何ですか?」と初心者さんは感じます。

一方でアンテナサイトというのはアフィリエイトで必要とされている
コンテンツを作る必要性がありません。

そのためどのネットビジジネスよりも少ない労力で稼ぐことができます。
一度仕組みを作り軌道に乗せれば自動で稼ぐことができるのです。

そんなアンテナサイトの作成、そして記事更新を
ほぼ自動で行ってくれるツールがあります。

それが今回紹介するオートコンテンツビルダー神龍です。

特定商取引に基づく表記

本商品はアドモールの公認コンテンツです。
販売社名:株式会社アドシステム
運営責任者:久米 妥
所在地:〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号:050-3011-2893
顧客対応担当者:田中
サポートメールアドレス:masanobu@antenaman.net
URL:http://antenaman.net/ltr/

オートコンテンツビルダー神龍とは何なのか?

オートコンテンツビルダー神龍

オートコンテンツビルダー神龍を特典つきで購入する

オートコンテンツビルダー神龍を簡単に説明すると
アンテナサイトを運営して稼いでいくための
ツールであってノウハウになります。

このオートコンテンツビルダー神龍を使って
アンテナサイトを構築していき
ノウハウを利用して稼いでいくのです。

アンテナサイトと言うのはまとめサイトの更新情報をまとめたものになります。

実はアンテナサイトというのはいろんなジャンルのものがあり
それが時事系だったりアダルト系だったりと多種多様な
アンテナサイトが存在するわけです。

実際のアンテナサイトを見てみるとかなり早いスパンで
記事が更新されているのですがこれにはある秘密が隠されているのです。

アイドル芸能アンテナ
http://gossip.warotamaker.com/

オートコンテンツビルダー神龍

実はアンテナサイトの記事というのは
各まとめサイトに搭載されている
RSSという機能がありこのRSSを利用すること
他のまとめサイトの更新情報を自動で取得することができます。

RSSで取得した更新情報から自分が運営しているアンテナサイトに
記事を自動的に追加してくれるのです。

ようするに、RSSのおかげで
自分でイチから記事を書くことなく全自動で記事が更新されていきます。
一度仕組みを作ってしまえば、あとは更新の必要性が全くないのです。

そこで一つの疑問が出てくると思います。
「こんな仕組みを素人に作ることが出来るのですか?」
ここで登場してくるのが今回紹介させていただいている
オートコンテンツビルダー神龍になるのです。

通常であれば、このような「完全放置で自動的に記事を更新されていく」
仕組みを作るには、知識のあるプログラマーなど
ほんの一部の人のみが可能なことでした。

それをオートコンテンツビルダー神龍のツールが
この一連の作業を可能にしてくれるのです。

このオートコンテンツビルダー神龍にかかれば

・オリジナルの記事を書く必要性がない
・内容についても自分で考えなくていい
・顔出し声出し個人情報などの明示が一切不要
・サイトは一度設定すればあとは完全放置でOK

これなら初心者でもそんなにハードルは高くないですね。
とはいうものの、実践するにあたって

実際オートコンテンツビルダー神龍ってどうなの?
アンテナサイトを運営するけどそこからどうやって収入に結びつけるの?
収入額はどのくらいになるの?
どうやってアクセスを集めていくの?

こういった疑問が出てくると思いますので、こちらについてもお話させていただきます。

オートコンテンツビルダー神龍の内容について

では、オートコンテンツビルダー神龍の中身はどんな内容になっているのか。
これを解説していきます。

pdf2種類

オートコンテンツビルダー神龍

ノウハウ
設定

ツール本体として

オートコンテンツビルダー神龍

アンテナサイト専用wordpressテンプレート
wordpressプラグイン(お問い合わせ・RSS情報取得)
メールテンプレート

以上で構成されています。

私は実際に購入してすでに導入済ですが
ノウハウと設定についてはかなり作り込まれていて
初心者の方でも理解できるような印象を受けました。

このオートコンテンツビルダー神龍の最大の特徴は
コンテンツ作りを自動化しても需要のあるコンテンツを
そしてクオリティの高いサイトを作り上げることができる

という部分にあります。

wordpressを利用することもありサーバーの契約方法や
サイトを収益化する為の広告の選定方法なども解説されています。

実際にマニュアルを読みながら
アンテナサイトを作成するにも30分程度でできそうですし
すでにサーバーを契約済ならばもっと短時間で可能です。

あとはマニュアルに従ってRSSを使って
設定をすることで自動的に記事が更新されていきますので
完全放置でOKです、ということになります。

「RSSなんて分かりません!」
「何で自動的に記事が更新されるのですか?」

‥と今はまだ分からない場合もあるかも知れませんが、
全てマニュアル内で解説されていますので安心してもOKです。
これなら初心者が簡単にアンテナサイトを構築する事が可能ですね。

アンテナサイトを構築できたら
あとはアクセスを集めていって稼ぐ、ということになりますが

「いったいどうやって稼いで行くのですか?」
「アクセスを集めていくにはどうするのですか?」

ここが問題になってきます。

実はアンテナサイトというものは
他人が必死になって作ったまとめサイトと
アクセスをシェアすることが可能です。

つまり自分のアンテナサイトに登録している
既に爆発的なアクセスがある他のまとめサイトから
自分のアンテナサイトにアクセスを流してもらえるのです。

まず、自分のサイトをツイッターなどのSNSと連携をして
初動のアクセスを集める、これで徐々にアクセスは増えます。

アクセスが集まったところで今度は
自分のアンテナサイトに登録してあるまとめサイトに
RSSの登録をお願いするのです。

これでお互いのアクセスの交換をすることで
アクセスをシェアできるようになりますのでアクセスは増えていきます。

他人のアクセスを利用することで自分のアクセスを強化して行くのです。

なお、このRSSについては
マニュアルに詳しく説明されていますから
初心者の方でも安心して作業に取り組むことができます。

こうしてアクセスを集めたら
今度はアンテナサイトでどのように稼いでいくか?
報酬についてのお話をさせていただきます。

アンテナサイトの場合
サイト上にバナーというものを貼り付けます。

オートコンテンツビルダー神龍

バナーはクリック課金型広告といい
文字通りクリックしてもらうことで報酬が発生するものです。

ただし、クリック課金型広告は
1回クリックしても報酬単価3円〜15円程度と
少額なものが多いのです。

サイトに訪れてくれたアクセスが100だったとして、
クリックする人が100人中10人と大きく見積もっても
報酬は150円程度にしかならないのです。

つまり、大きな収入は見込めません。
そこでこのクリック課金型広告成果型広告に切り替えるのです。

もちろん記事に添ったものでなければ意味はありませんが
アンテナサイトの属性にあったものを
広告として取り扱うことができればいいのです。

例えば、健康系のアンテナサイトをつくり
健康食品などの広告を貼ることで
それを見たユーザーが商品を買ってくれる流れができます。

成約型広告の場合クリックしただけでは報酬は発生しませんが
広告をクリックした人が商品を購入してくれると
1件5,000円、1万円、3万円・・・と言った具合に高額報酬が入ってくるのです。

つまり、あなたのアンテナサイトに訪れた人が
実際に広告を見て商品を購入することで
5000円、1万円・・という報酬が発生します。

そうすることで報酬も増えていくのです。

アンテナサイト運営で稼ぐまでの流れとしては

1、マニュアルに従ってアンテナサイトを構築
2、SNS等を駆使して初動のアクセスを集めていく
3、他のサイトのアクセスをシェアして一気にアクセスを増やしていく
4、広告がクリックされ収益が発生する

こういった感じになります。

アンテナサイト運営の流れの中には
コンテンツの作成などの面倒な作業はありません。
完全放置でも稼げますからから

今まで解説させていただきましたが
オートコンテンツビルダー神龍
コンテンツを作りといった面倒な作業をすることなく
稼いでいくことができます。

一度設定をすればあとは完全放置でいいわけですから。

あなたもこのオートコンテンツビルダー神龍を導入して
収益を増やしていきましょう。

オートコンテンツビルダー神龍 オリジナル特典

今回のオートコンテンツビルダー神龍につきましては
オリジナル特典を用意させていただきました。

この特典を利用して爆発的なアクセスを獲得した上で
大きく稼いでいただくために用意したものです。

オリジナル特典その1 グーグルアドセンスの申請方法について

まず、アンテナサイトを運営する上で
クリック課金型広告で稼ぐことになりますが
このクリック課金型広告で一番報酬額が高いとされる
グーグルアドセンスは申請をしても
なかなか承認されないことで有名です。

そこで、どのようにすればグーグルアドセンスの申請が
承認されるかを解説させていただきました。

クリック課金型広告の場合グーグルアドセンスが
使えるか否かで報酬額に差が出てきますので
このマニュアルを活用して
グーグルアドセンスを利用して稼いでいきましょう。

オリジナル特典その2 オートコンテンツビルダー神龍特典

ここでは初動の段階でRSSの連携を取る方法
twitterやFacebookなどのSNSのとの連携
2ちゃんねるまとめサイトや動画サイト
また、アダルトな分野のサイトなどを利用してアクセスを集める。

さらにはクリック課金型広告だけでなく
成約型広告を利用して大きく稼ぐ方法についても解説させていただいています。

このマニュアルを利用してアクセスを集めて
より多くの報酬を獲得して大きく稼ぎましょう。

以上が、私経由でオートコンテンツビルダー神龍を購入された方に
無料でお渡しする特典になります。

このオリジナル特典付きのオートコンテンツビルダー神龍は
下記の「当サイトオリジナル特典付きで購入する」ボタンから購入で入手できます。

なお、サポートあり版とサポートなし版の2種類がありますので
ご自身に合った方をお選びになって購入して下さい。

wordpressを構築された経験のある方や
サーバー契約なども問題なくできるという方は
サポートなしのプランで対応できると思います。

タイトル:オートコンテンツビルダー神龍(サポート無し)
販売:田中政信
メディア:PDFテキスト、ZIP他

逆に何もわからないような状態から始めるのであれば
サポート有りのものを手に入れたほうがいいでしょう。

タイトル:オートコンテンツビルダー神龍(45日間サポート付き)
販売:田中政信
メディア:PDFテキスト、ZIP他

もし、どちらを購入するかもわからないといった場合は
私にメッセージを送信していただければお答えさせていただきます。