seo

特定商取引法に基づく表示

販売業者:株式会社AZクリエイト
運営責任者:昆野世宙
所在地:〒024-0062 岩手県北上市鍛治町2-4-7
TEL:0197-72-6081
連絡先:info@azcreate.jp
販売URL:http://www.selfseo.jpn.com/infotop/

取り扱いASPはインフォトップなんですが・・・

今回はSEO対策の商材を紹介します。
SEO最適化システム
販売者は、株式会社AZクリエイトです。

これまでにも、数多くのSEO対策商品が販売されてきました。
ただ、どれも似たり寄ったりで
商品の価値としてはどうなのかと思ったりもします。

このSEO最適化システムでは被リンクを推奨しています。
この被リンクはSEO対策の基本中の基本。
とても大切なことではありますが
SEO対策の方法の一つに過ぎません。

重要度からすると実はそんなに高いわけではありません。
大量に被リンクがあれば上位表示されることもありますが
これはあくまで一時的なことで
恒久的なところまでは約束されているわけではありません。

この被リンクはあればいいというものでもなく量よりも質が重要です。
この被リンクの質が悪いと表示順位が上がりません。

また、せっかく上位表示されていたものが
質が落ちることで表示順位が下がってしまいます。
そのため、上位表示を維持していくのには被リンクの質が重要なのです。

もし、自分のサイトの価値を上げていきたいのであれば
SEOの最適化には被リンクよりもコンテンツを優先させるべきです。

いくら被リンクの質がよくて上位表示されたとしても
サイト自体の質が悪ければ被リンクがおくら多くても
その価値を失うことになります。

上位表示されたところでコンテンツの質が悪ければ
サイトの存在意義が薄れ成約を取れないからです。
そうなると、被リンクを増やしても
上位表示されても、その意味がないですよね。

サイトの存在価値を上げるには
ユーザーが求める情報を常に配信し続けること。

それを継続して行うことで
ユーザーに価値を与えることにつながります。
そしてサイトの価値が上がっていくことに繋がるのです。

SEO最適化システムの場合は
お金を支払い被リンクをつける方式を採っています。

ただ、それよりもサイトの価値を上げないと
お金をかけて被リンクをつける意味がありません。
しかもこのシステムは月額制度のため
これを維持するためにはそれなりの資金が必要です。

また、被リンクだけ強化しても
他人から表示順位を落とされるリスクを考えると
自力で被リンクを行っていったほうが
いいのでは、と思います。

ただ被リンクだけ上げればいいというものではないから

SEO最適化システムのようにお金をかける方式だと
お金を払いつづけることで上位表示が維持できるシステムになるはずなんですが。
さらにこの上位表示は買った人たち全員がその恩恵を受けることができるみたいなんですが
その表示順位はどうなってしまうのでしょうか?

まあ、これを買ったところで表示順位は変わらないと思いますがね。