あおきです。

さて、今回はinfotopから
バイナリーオプションに関する商材を見つけましたので
いろいろと調べさせていただきました。

悪魔のツール(Deamon Spear)
販売者は松本真吾
価格は29,800円です。

akumat

特定商取引法に基づく表記

販売者名:松本 真吾
住所:佐賀県唐津市和多田先石6-24 Sシャングリラ B棟 102
電話番号:080-1704-0512
メールアドレス:mis@arira.net
URL:http://deamonspear.web.fc2.com/infotop.html

秘密の1分バイナリー手法だって?

で、今回はinfotopからの販売ということで
審査があってそれをパスしたとは思うのですが
いろいろと気になることがあるのです。

というのもこういった商材を販売しているのに
FC2のホームページサービスを利用していること。

まあ中身がちゃんとしていれば
審査は通るものなんだということなんでしょうか。
でも、こういうのってちゃんとした
ツールで作るものだとは思うのですがね

ビジネスモデルはバイナリーオプション
でもって今回はバイナリーオプションに関する商材です。

勝率90%以上可能
秘密の1分バイナリー
他に類をみない20秒足で仕留める

でもこれを見て今回の悪魔のツール(Deamon Spear)を入手することで
勝てるようになる、と思ってしまう方がいるのだろうか。

でもビジネスモデルはバイナリーオプションですから
勝てば1.8倍になってきます、まあ勝てばね。
しかし手数料がかなり取られてしまいます。
もちろん負ければボッシュートw

投資である以上それなりにリスクはあります。
また、その特性上ギャンブル性の濃いものになっています。
これで継続的に稼ぐのはちょっとむずかしいと思います。

それと今まで数多くのバイナリーオプションが出てきましたが
どれをとっても販売者だけがおいしい思いをするような
商材ばかりなんですよね。

そしてバイナリーオプションの場合
取引をを行うには海外業者の登録が必須となっています。
そこでこの中でもハイローオーストラリアという海外の業者があるのですが
その参加者を登録させると紹介者には
1件につき40,000円のキャッシュバックが用意されているのです。

業者登録のアフィリ収入目当て?

今回の悪魔のツール(Deamon Spear)
バイナリーオプションの商材代金としてはそこまで高額なものではありませんが
もしかするとキャッシュバックである程度の収入になると見込んで
今回の価格設定をされているのかもしれません。

で、このハイローオーストラリアについては
過去に財務省・関東財務局から
「無登録で金融商品取引業等を行う海外所在業者」
として警告を受けてたことがあるのです。

ですので、登録すること自体がハイリスクということになります。

また、今回の悪魔のツール(Deamon Spear)ですが
実際にこの商材のノウハウで本当に勝てるのかどうかがわかりません。
というのも証拠らしきものが全く見当たらないのです。

そして特商法表記ですっかりおなじみとなった

本商品に示された表現や再現性には個人差があり
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という文言が表現、及び商品に関する注意書きとして記載されています。
なんか逃げる気満々な気がしてならないですね。

やはりそこはバイナリーオプションだから

今回の悪魔のツール(Deamon Spear)ですが
バイナリーオプションのノウハウであるだけでも
購入を見送るべき材料であるかと思います。

投資ですし、そのなかでもギャンブル性の高いものになりますから
それだけでもハイリスクですし
また、この商材で稼いだことを証明できるものの提示がありません。

いつものように販売者側だけが儲かるものであると
思ってもらっても差し支えないでしょう。