あおきです。

今回は誰がやっても必ず稼げるという
究極のビジネスを教えてくれる無料オファーを紹介します。

ミリオネアバンク
販売者は山本誠です。

ミリオネアバンク

URL:http://millionaire-bank.jp/mblp1/gd/

ミリオネアバンク

URL:http://millionaire-bank.jp/mblp2/gd/

ミリオネアバンク

URL:http://millionaire-bank.jp/mblp3/gd/

ミリオネアバンク

URL:http://millionaire-bank.jp/mblp4/gd/

特定商取引法に基づく表記

会社名:株式会社CRM
責任者:山本誠
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

1回の作業は僅か1分!?

まあ、このオファーは
ツッコミどころが満載ですね。

まず、特商法表記なんですが
電話番号はおろかメールアドレスの記載がありません。
連絡したいときはどうすればいいのでしょうかね。

そして、セールスページを4種類も用意していること。
それらのページの謳い文句と言えば

1回の作業は僅か1分!
完全無料!リスクは一切なし!
超即金でお金が欲しい方を大募集!!
提供されるキャッシュシステムを使えば初月で50万円は稼げます!

なんか現実性と言う意味では
ちょっとかけ離れているような気がします。
超即金とかリスクは一切なしとかね。

初月で50万円というのもそうか。
また、プレゼントで釣っているところを見るとどうもね。
まあこういうのは真っ当な人はまず引っかからないでしょう。
即金と聞いただけで悪い予感しかしないでしょうから。

ビジネスモデルはバイナリーオプション

では、このミリオネアバンクでは一体何をして
稼いでいくのかというと
バイナリーオプションになります。

動画でこのバイナリーオプションを否定する場面もありますけど
結局はバイナリーオプションに関するものであると。

バイナリーオプションというのは
5分後、10分後に円安になるか円高になるかを当てるという投資術。
言ってしまえば丁か半かの博打みたいなものですね。
投資の一種ではあるのですがその特性からギャンブル扱いする方もいます。

で、二者択一ですので勝率50%を上回ればと思うかもしれませんが
運営側から手数料を持っていかれますので
それを差し引くと勝率56%以上はないと儲からないのです。

で、今回のミリオネアバンクですが
動画を見た感じカンペでも読んでいるのでしょうか。
そのセリフがボー読みだなという印象がありました。

そこで出たのが再現性100%
そしてセールスページにもあった初月から50万円を稼げてしまう。
超即金性のあるビジネスだとも言っています。

でも今回は投資に関するオファー。
しかもバイナリーオプションになりますから
再現性100%というのはありえません。
その証拠に特商法表記にはこのような記載があります。

mirioneabank1

つまり、今回のミリオネアバンクに参加したところで
誰もがセールスページのように
稼げるというわけではありませんので。

バイナリーオプションですから

今回のミリオネアバンク
バイナリーオプションで稼ぎましょうというもの。
投資でしかもギャンブル性の高いものになりますので
セールスページにあるような稼ぎ方は難しいと思います。

再現性100%とか超即金で稼げるとかありますけど
それはどれもありえない話になりますので。