「2016年11月」の記事一覧

ファッション通販ビジネス 加藤行俊

amazonの転売ビジネスの無料オファーになるのですがそのノウハウはセミナーで教えてくれるそうです。ただ、そうすると高額塾が待っているような気がしてなりません。転売ビジネスは仕入れの部分である程度の資金がないと厳しいですからそれを考えるとどうかなと・・・

Stable AdSense 松原貴雄

google AdSenseで稼ごうという商材になります。収入自体は少額になりますが成約型アフィリエイトよりはハードルは低いと思いますので挑戦する価値はあると思います。

石田塾8期 石田健 これじゃあ稼げないでしょw

あの4年間で7期まで展開し2,800人の塾生を集めてきた石田塾が9年ぶりに復活・・・と言っても中身が既存のビジネスの寄せ集めになりますので購入する価値はありませんね。

的中エクスタシー とにかく酷い

パッと見何のサイトだよ、といいたくなるようなサイトですがこれでも競馬情報サイトです。関わらないほうがいいというのは言うまでもないですけどね。

SMOOZランディングページビルダー無料プレゼント いくら無料といってもこれじゃあ・・・

ランディングページのツールを無料でプレゼントというオファーですが、このツールを受取る際に月額課金制の野心の会なるものに入会しなければなりません。そして肝心のツールですが実はwordpressの無料ツールでそれ単体では機能しません。無料だからといって安易に登録するのかやめたほうがいいでしょう。

悪魔のツール(Deamon Spear) 松本真吾

バイナリーオプションに関する商材となります。ただ、今までバイナリーオプションの商材でまともに稼げるノウハウがほとんどないことと、この商材で稼げた、という証明するようなものの提示がないことなどを考えると購入は見送るべきではないかと思います。

ビスケット投資倶楽部 松木菜々子 危険

投資に関する無料オファーから高額バックエンドの展開がありました。FXに関するものらしいのですが投資は簡単なものではありませんので・・・

ザ・マネーグロース 清水卓弥 ブックメーカーだと

楽苦に稼ぐことが正義と謳う無料オファーですが、そのノウハウはブックメーカー。しかもそのノウハウはセミナーに参加しないと教えてくれないそうです。申し訳ないですがおすすめすることはできません。

瞬金の手引書~最速最短で日給10万円~ 鈴木オフィス

鈴木オフィスから販売されている商材ですが、もう鈴木オフィスという段階で購入スべきではないと判断していいでしょう。例によって中身も稼げる要素がまったくないですから。

マグネティック・セールスストラテジー 鈴木健二 かなり危険な気がする

見込み客3人で年収1000万円が稼げてしまう戦略を教えてくれるという無料オファーですが、それにはセミナーに参加しなければなりません。もちろんその先には高額バックエンド商材への展開も予想されます。また過去にいろいろやらかしているようですので参加しないほうがいいのでは、と思いますね。

このページの先頭へ