lotozeta

特定商取引法に基づく表示

販売者名:篠田 裕昭
所在地:東京都葛飾区金町2-16-1
URL:http://www.lotozeta.com/top/
お問い合わせ:info@lotozeta.com
電話番号:080-4110-3083

LOTO6の詐欺商材

LOTO6で3等当選に特化したツールが
モニター価格で販売されています。
ロトゼータです。

まず確認します、LOTOは宝くじです。
番号選択式の宝くじになりますので
通常の宝くじに比べるとギャンブル性が高い上に
購入者側が任意に番号を選択するという方式を採っています。
そのため、今回のようなツールが販売されることが多いのです。

今回のロトゼータでは2014年の当選実績が
総額で2億円を超えたそうですが
そんなバカな、と言ってのが率直な感想です。

こういったツールになるとよく登場するのがロジックという単語。
まあ確かにそれが存在すれば当選番号も予想できるでしょう。
しかし、毎回言っているように日本の宝くじはLOTOだろうがナンバーズだろうが
そんなロジックなどというものは存在し得ないものです。

まず抽選に使うボールですが
すべて共通のものを使用しています。
確かに一定の周期で当選番号が偏るという傾向があるみたいですが
それはあくまで偶然の範疇であってロジックなんかではないのです。

さらに言うと、2014年に2億円の当選実績があるという
今回のツールを販売するとどうなるのでしょうか?
それは購入者の分だけ当選者が出るということを意味しており
当選者が増えることで1人あたりの当選金額は少なくなってしまいます。

また、それだけ有能なツールであるのなら
開発した連中だけで運用すればそれだけ利益が独占できるはずです。
それをやらずにモニター価格で販売するというのが意味がわからないのです。

早い話、自分たちで運用するより
ツールとして売ったほうが利益になるからでしょう。
なぜならば、このツールが当たらないから。
みなさんはもうお分かりですね。

ギャンブルは自己責任でやるものです

宝くじはギャンブルです。
こんなツールになんか頼ってはダメです。
ギャンブルは自己責任で行いましょう