あおきです。

ネットビジネスというのは
決して稼ぎにくいものではありません。
しかし実際に稼ぐことに成功している人は
全体の10%にとどまっています。

これは正しい手法で行えばいいのに
手間や時間をかけたくないために
簡単な方法、手軽に稼げそうなノウハウに流され
結果として稼げないという。

今回もコミュニティに参加するだけで
夢の不労所得生活を送れるという無料オファーを紹介します。

TEAM MASTER
情報提供者は奥山政幸です。

特定商取引法に基づく表記

運営統括責任者:奥山政幸
住所:東京都東京都墨田区太平2-19-4
メールアドレス:main●teammstr.com
URL:https://teammstr.com/p_dhin/3614361/index_sm.html
※サイトには画像データとしてアップされています

もしかして検索逃れですかねw

まず、今回は特商法表記についてです。
一応載ってはいるのですがコピペができません。
画像データとしてアップされているためです。

これは検索逃れのための工作として見ていいでしょう。
だて、いちいち文字に起こさないといけない訳ですからね。

そして、今回は責任者の名前にも注意です。
この奥山政幸というのはJリーグの町田ゼルビアに在籍している選手に存在。

まあ偶然同じ名前である可能性ももちろん否定はできないのですが
J2のあまり有名ではない選手の名前を名乗っていることを考えれば
これもある種の検索逃れと考えていいでしょう。
結果的にJリーガーの情報しか入ってきていませんのでね。

TEAM MASTERとはどんなオファーか?

今回のTEAM MASTERですが
セールスページの謳い文句は以下のとおりです

LINEコミュニティに参加をして毎日お金を受け取るだけ!
経験。知識。式費用 一切不要!
毎日3万円の不労所得生活を今すぐ手に入れてみませんか?

ビジネスモデルは投資のようですがその中身まではわかりません。

というよりもLINEコミュニティに参加するだけで
お金を受け取れるとかまずありえない話だと思うんですけどね。
そのコミュニティに参加して何らかの作業を行って
というのであればまだ理解できなくもないんですけど。

そもそも中身が投資である以上参戦するだけでリスクが伴います。
それだけは避けようがないのです。
それなのにコミュニティに参加するだけで
毎日お金が受け取れる、となっていますから。

ですので、今回のオファーというのは
初心者向けに作られたものと見ていいでしょう。
だいたい初心者というのは無料オファーを見ただけで
対して調べもせずに登録してしまうものです。

登録後の動画について

動画を拝見させていただいたが
今回も登録後に動画を見ることができます。

話によると情報提供者の奥山政幸氏は
外資系企業でトレーダーをしているようで
そこで誰でも稼げるコミュ二ティを立ち上げたんだとか。

そのコミュニティこそが今回のタイトルでもあるTEAM MASTER
すでに0期性の方が存在。
動画ではこのTEAM MASTERで稼ぎましたといわんばかりに
お金持ちアピールを行っていました。

そのTEAM MASTERで本当に稼いだのであれば
ネットに情報が転がっていてもおかしくないとは思うのですが
なぜかその手の情報はなし。

というよりも参加者と思しき人の初心者でも簡単に稼げますよ
というアピールの方が気になりました。
中身は投資なのに簡単とか矛盾してないかと。

まあよくありがちな無料オファーの1話目の動画という感じでした。
今後詳細が明らかになるとは思いますけど
申し訳ないが次を見ようとは思いませんでした。
中身を明かさないというのもその原因ですが。

今後について

実はこのTEAM MASTERなんですが
TEAM MASTER1期生の参加エントリーを
3月6日から募集を開始することになるようです。

そこで、特商法表記に戻りますがこんな記載が

表現及び商品に関する注意書きとして

本商品に記された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

とあります。

つまり、無料オファーの時点で
すでに何らかの商品を販売することを示唆しておりその上で
参加したからとって必ずしも稼げるようになるとは限らないということです。

いや、それ以前に投資に関する案件なのに
リスクに関する言及がないのもどうかと思いますが。

動画においてもリスクに関する話はなく
煽り気味に楽して稼げますよというのがね。

まあ会社や公共施設で仕事をすればわかりますが
働いてお金を稼ぐのは大変なことなんです。
これはネットビジネスでも言えることですが
お金を稼ぐことは楽なことではありません。

そもそも中身が投資でコミュニティに参加するだけで稼げてしまう。
そんな話はありえないのです。

どのみち商品として販売することになるでしょうし
投資で何もしないでということになれば
サインツール的ななにかでしょう。

そうなると価格的なことを考えれば
20万円前後が相場になってくると思われます。
高額塾?まあそんなところでしょうか。

投資であればそれがFXや仮想通貨など
ビジネスモデルがはっきりした上で
知識やノウハウをちゃんと勉強して
自らの裁量でトレード出来るようにする。

サインツールを運用して稼ぐというのは
本当はそこまでやらないといけません。

確かにプロのトレーダーもツールは使っていますけど
彼らは投資に関する知識がある上で裁量トレードを実践できるのです。

そういうのがない状態でツールを使って稼ごうというのは
ただでさえリスクのある投資なのに
さらなるリスクを抱えて参戦しなければならないことになります。

ですので、今回のTEAM MASTER
参加しないい方がいいかもしれませんね。
楽して稼ごう、そんな考えからは脱却しましょう。