あおきです。

ネットビジネスにおける無料オファーは
基本的には商材を販売するために仕掛けるもの。
このように考えてもらっていいと思います。

しかし、実はこれとは全く異なる目的で
無料オファーが仕掛けられるケースがあります。
今回紹介する無料オファーは
まさにそれに該当するであろうものです。

毎月85万円を完全保証
情報提供者は川本真義です。

毎月85万円を完全保証 川本真義

URL:http://kawamotosadayoshi.info/lp/10273/768390

URL:http://kawamotosadayoshi.info/lp/10274/768390

URL:http://kawamotosadayoshi.info/lp/10275/768390

特定商取引法に基づく表示

販売者名:川本真義
住所:大阪府大阪市福島区福島7丁目20-18 シティタワー西梅田
メールアドレス:center1★sk7.pw

まずは川本真義氏の話から

今回の毎月85万円を完全保証ですが
無料オファーの内容にふれる前に
川本真義氏のことを触れて置かなければなりません。

今回の無料オファーの特商法表記にもありますが
彼は独自のアフィリエイトセンターを持っています。

実はそのアフィリエイトセンターから
かなりの頻度で無料オファーをリリースしていて
それもパターン化されています。

複数のセールスページを用意
ダミーのカウンターを設置
一度登録したメールアドレスでは登録できない
オプトイン報酬が高額

こういった形の無料オファーを
月に2回の頻度でリリースしているため
こちらとしてもいちいち取り上げるのが面倒なため
基本的にはこのブログでネタにすることはありませんでした。

ではなぜ今、今回の川本真義氏からリリースされた
無料オファーを取り上げるのかと言えば
平成がもうすぐ終わるから・・・・

というのは嘘で、前回取り上げてから半年経っているので
知らない方もいると思われるので
改めて紹介させていただくことになりました。

今回の毎月85万円を完全保証はどうなの?

まず、今回の無料オファーも
複数のセールスページが存在するのは説明させていただきました。

川本氏の無料オファーの場合セールスページの内容よりも
その登録した先がまったく同じところにたどり着くため
内容がどうのという話はここでは割愛。

そして川本氏のオファーの最大の特徴であるカウンターですが
3種類のいずれのページにも設置されています。

そしてこれらのカウンターは
時間の経過とともに数は減っていくのですが
これがゼロになることはありません。
残り1名で止まる仕組みになっているのです。

ではこれらのカウンター。
いつもの流れであればブラウザを更新すればもとに戻るようになるのですが
やはり今までの無料オファーと同じように数値がもとに戻る仕組みになっていました。

このことからカウンターそのものがダミーであることがわかります。
目的はもちろん登録してほしいから。
正直それだけのためのオファーであると断言してもいいでしょう。

となると、次なる問題はすでに登録されたアドレスが登録できるかどうか。
これが撥ねられるようだと以前からのオファーと変わらないということになります。
実際に登録しようとした結果がコレ

やはりすでに登録されたものは
登録できないようになっていました。

つまり、今回の毎月85万円を完全保証も
リスト取りのためのオファーということで間違いなさそうです。

実際に登録してみた

では、今まで全く登録したこと無い
メールアドレスで登録したらどうなるのかを試してみました。
すると今度はLINEではに登録しろとw
これも前回登録したときと全く同じ流れでした。

もちろんこの画面に表示されているタイマーとカウンターはダミー。
ここにも「とにかく登録してほしい」という強い意思があるようでした。
まあ、ここまで来ると確認するまでもありません。

このLINEのアカウントも前回の確認時にすでに登録済ですので
中身も当方のほうで把握済です。

ではこの先には一体何が待っているのかというと
無料オファー案件の紹介メールの嵐。

こんな感じでメッセが届く仕組みになっています。
もちろんメールアドレスにも同様のメールが届く仕組みに。

では、これらのオファーを登録したら
オプトイン報酬は誰のものになるのかというと
オファーを仕掛けた川本氏ということに。

ですので、川本氏のやっていることは
オプトイン報酬目当てのリスト取りということになります。
そこは相変わらずといったところか。

当然、今回の毎月85万円を完全保証を登録しても
毎月85万円の収入が入ってくることはないでしょうw

川本氏の無料オファーはリスト獲得目当て

今回の毎月85万円を完全保証
いつものようにただリストが欲しいだけというもの。
そのリストに何を流すのかと言えばひたすら無料オファー案件を流すだけ。

そして今回のオファーについても
オプトイン報酬が高額に設定されていますし
重複登録も認めていないところを見ても
川本氏がオプトインアフィリエイトを展開するための
リスト獲得が目的となるのです。

確かにこの案件の場合今後高額塾に発展することはありませんが
登録後に大量のメッセやメールが流れてくることを考えれば
ダメなオファーということに変わりはありません。

流れてくる案件は高額塾に発展するものばかりですし
メールそのものが迷惑メールとして扱われていますから。

結局のところLINEにしてもメールアドレスにしても
クソの役に立たない案件を紹介されるだけですので
正直ウザいというしかありません。

このように川本氏のオファーはある種ルーチン化されています。
以下のものが確認できれば危険というサインと考えてください。

簡単にできそうな案件であること。
タイマーやカウンターが設置されていてそれがダミーであること。
特商法表記にて川本真義の名前が確認できること。

ただ川本氏の私腹を肥やすだけで
登録しても何もいいことはありません。
とにかく、川本氏とは関わらないようにしましょう。