ishimatsu

特定商法取引法に基づく表記

提供会社:アスキットジャパン株式会社
販売者:石松茂
所在地:福岡県筑紫野市永岡534番地1
電話番号:092-408-5508
メールアドレス: mail@rioeru.com
URL:http://rioeru.com/lp/opt/close/3/?

ほったらかしで投資って・・・

今回は完全放置型で投資ができるという
無料オファーの紹介です
完全放置型サービス
販売者は石松茂です。

完全放置で投資ということは
早い話ほったらかしで稼げるということなんでしょうけど
なぜそのようなことになるのかというと
完全放置ができるツールを使うのだとか。

どうしても作業をしなければならないことと言えば
証券口座を開設するのと
その口座をシステムにリンクさせることくらい。
あとはそのシステムが勝手に稼いでくれるという。

で、今回の販売会社のアスキットジャパンには
「アスキット225自動売買」なるものがあり
おそらくはこれを運用していくことになるんでしょうか。

実際のトレードについては
今回の情報提供者でもある石松氏が全部やってくれると・・・

なにしろ投資で結果を出すために行うことが
自分でトレード判断することから卒業すること、という。

しかしこれって結局石松氏の判断が外れまくった場合
思うようには稼げない、ってことですよね。
そういった意味ではちょっと信用できないのではないかなと。

でもって、念のためアスキットジャパンの評価を調べたところ
ランキングとしてはあまり芳しくないということがわかりました。
っていうかほったらかしで完全他力本願。
これでお金を稼ごうっていうのが間違いではないでしょうか。

ほったらかしで稼ぐのは無理

今回の完全放置型サービスについては
販売会社の信頼性もそうなんですが
やはりほったらかしで稼ぐというのは無理があります。

他力本願で稼ごうという考えが理解できませんね。