あおきです。

さて、今回は完全自動でほったらかしでもOK
すべてはAIロボットが働き
あなたの代わりに働き続けるという
アフィリエイト収益システムの紹介です。

完全自動AIロボット KEIBOW
販売者はクリアイズム有限会社
価格は45,800円~398,000円です。

keibouw

特定商取引法に基づく表記

販売業者:クリアイズム有限会社
運営責任者:片桐 健
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-16-13末広ビル304
代表番号:03-3369-5872
メールアドレス:info@seoken.net
URL:http://clearism.jp/infotop/keibow/notice.html

ほったらかしOKって・・・

もしこれで本当に稼げるのであれば
まさに夢のような商材になるのですが
今まで完全ほったらかしで稼げたノウハウなど見たことないですよ。

なにしろこちら側で行う作業がないというのがね。
アフィリエイトに関する作業はすべてやってくれるってことですからね。
ともすると、それだけ今回のKEIBOW
それだけ優秀なロボットなのでしょうか。

開発者がかなりのツワモノらしいが

で、今回の完全自動AIロボット KEIBOW
開発された方なんですがロボットコンテストの
全国大会に出場するほどの腕前なんだとか。

でも、だからといってその方が作ったAIロボットで
アフィリエイト収入を獲得できるものなのでしょうか?

まず、ロボットが行う作業としては
キーワードの抽出作業になります。

16ものトレンドキーワードサイトから抽出する。
さらにはYahoo!の関連キーワードから絞り込む。
そしてサイト制作のために必要な画像まで拾ってくれるとう。

記事制作も自動で投稿されるようになっていて
広告出稿までも完全自動で掲載してくれるという。

アフィリエイトに関する全てのことを
このロボットが自動でやってくれるというので
何もしないでも勝手に稼いでくれるらしいのです。

ロボットが実践するのはPPCアフィリエイト

しかし、問題はこのロボットが実践するアフィリエイト。
それがPPCアフィリエイトに該当します。
広告を出稿してクリック数に応じて
お金を払わないといけないのです。

そのリンクからある程度の売上が発生しないと赤字になってしまう。
このリスクの高いノウハウをロボットにすべておまかせするのが
今回の完全自動AIロボット KEIBOWということになります。

動きが機械的になる可能性があるんだけど

では、なぜこのロボットに問題があるのかというと
この完全自動AIロボット KEIBOW
商材として販売されていること。
ロボットのやることですからその動きは機械的になると思います。

つまり、このロボットを入手したすべて持ち主さんが
同じような動きになる可能性があるのです。
つまり同じようなサイトが作成され
同じキーワードで広告が出稿されることが予想されます。

こちら側で行うことといえばアカウント入力のみ。
あとはロボット任せというわけですから
それぞれが違う動きがするようには思えません。

確かに優秀なロボットなのかもしれませんが
これを複数の人が入手して
全ての人が同じ方法でこのロボットを起動する。
その全てのロボットが同じような動きをする。
可能性としてはなくはないですね。

というよりもむしろ同じ動きをする可能性が高いです。
やることがPPCアフィリエイトですから
同じキーワード、同じような広告で
ロボット所有者間で競合してしまいますから
赤字になる可能性は否定できません。

優秀なロボットなら普通自分たちだけで運営するだろ

というよりも
それだけ優秀なロボットであれば
自分たちだけで運用して稼げばいいのに
なんで商材化して販売するのか、という疑問もあります。

もしかしたら、このロボットを販売するということは
運用するよりも商材化して販売したほうが
お金になるということではないでしょうか。

これでは競馬等のギャンブル系の予想ソフトと同じですね。
つまり、言われるような稼ぎ方は難しいということですか。

結論

この完全自動AIロボット KEIBOWでは
言われるような稼ぎ方はちょっとむずかしいのかなと。
その前にほったらかしで稼ごうなんて考えがダメなんです。

人間がお金を稼ぐには何をやるにしろ
それなりの苦労は必要です。
本当に稼ぎたければその考えから脱却してください。