あおきです。

今回は1,000円のPPCアフィリエイトに関する商材ですが
その内容は高額教材、高額塾を超えるという
ゼロワンプログラムについて紹介致します。
販売者は伊藤かずやです。

01

特定商取引法に基づく表記

販売業者:伊藤 かずや
運営統括責任者:伊藤 かずや
所在地:〒354 – 0041埼玉県入間郡三芳町藤久保526-7
電話番号:080-4146-9249
メールアドレス:manual@kz-style.net
URL:http://kz-style.net/zeropro/manual/index.html

ビジネスモデルはPPCアフィリエイト

今回のゼロワンプログラム
PPCアフィリエイトに関する商材。
わかりやすく説明すると
広告費を支払って商品をアフィリエイトする。

検索エンジンで目立つところに広告が貼ってありますが
これはお金を払って載せてもらっているもの。
これがPPCアフィリエイトというものです。

では、商材代金が1,000円である
今回のゼロワンプログラムで一体どこまで学べるのでしょうか。
PDF25ページ、そして動画40本という
内容としてはかなりのボリュームになっています。

情報提供者の伊藤氏もこのPPCアフィリエイトを実践することで
収益を上げているようですが
借金1,000万円の状態から月収200万円を稼いだという。

また、1つの商品で101万5,165売り上げたとも言っています。
というか稼いだというのはいいのですが
そこに借金1,000万円とかダメダメなエピソードって必要でしょうかね?

それでも月収200万円というのはすごいことです。
ここで問題になってくるのが
200万円を稼ぐのにどのくらい経費がかかっているか。

PPCアフィリエイトというのは
広告費をかけて稼ぐスタイルととりますので
ここの部分である程度のコストがかかってしまうものなのです。

利益率ということを考えると
PPCアフィリエイトはあまり高くないのです。

また、広告費をかけるのはいいのですが
商品を買ってくれないことには報酬が発生しません。
つまり広告費を垂れ流すだけの状態になる可能性もあります。
その場合は赤字ってことになりますね。

年々厳しくなるPPCアフィリエイトの規制

そしてPPCアフィリエイトは年々規制が厳しくなっています。
以前は問題なく利用できていたペラサイト。
これが使えない状況になってきています。

商品を売るためのページが1記事用意できれば
以前はPPCアフィリエイトで稼ぐことは出来ました。
しかし今ではその手法を使うことができません。

そこでこのゼロワンプログラムでは
これらの問題を規制をクリアできる
煌テンプレートという縦長テンプレートを用意しているのだとか。

ノウハウに関しては
初心者がPPCアフィリエイトを学ぶ上では
アリかもしれません。

ただ、今回のゼロワンプログラムの最大の問題は
その商材代金が1,000円であること。
今回のゼロワンプログラムではそれなりのノウハウを提供している。

そして自ら開発したとされるテンプレートまで用意している。
本当にコレで終わりなんですかね?
なんかバックエンド商材が待っているような気がするんですよね。

バックエンド商材に要警戒?

今回のゼロワンプログラム
PPCアフィリエイトを実践する商材となっています。

問題は実践するためにはコストがかかること。
広告費を支払ってアフィリエイトを行いますので
報酬が発生するまでは通常のアフィリエイトよりお金がかかってしまいます。

ノウハウを学ぶために購入するというのは有りかもしれませんが
今回の販売価格は1,000円です。
このように安価で手に入るものについては
このあと何かあるな、と思っておいたほうがいいでしょう。