pachinko

特定商取引法に基づく表示

事業主名:インフォクールズ
販売責任者:小坂 正太郎
所在地:大阪市淀川区木川東4-17-9 LM新大阪第6 8F
連絡先:090-7766-7792
メールアドレス:pachinko@infocools.com
URL:http://infocools.com/pachinkokakumei/

パチンコもギャンブルです

ギャンブル系の攻略マニュアルが出ては消え、出ては消え・・・
今、こういうことが繰り返されてきています。

今回はパチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
についてレビューいたします。
販売者は、サムローです。

正直に言ってしまうと実は私、15年位前まではパチンコにはまっていました。
残業手当があまり貰えなかった時は
「パチンコで取り戻せばいいや」
なんて考えていたくらいでした。
今だから言いますけどこの考えは当然間違いです。

では、どうしてパチンコを辞められたのかといいますと
腰痛のためそれまで働いていた仕事から離れなくてはならなくなったのです。

腰痛って不便ですよ。
人それぞれ個人差がありますので
全ての方に当てはまるわけではありませんが
自分の場合自転車を含めた二輪車が完全にNGになったこと。
早い話、今は腰痛の影響で自転車に乗れません。

もちろんパチンコをやったから腰痛になったとはいえませんが
パチンコの場合、長時間無理な姿勢で座っていなければならないので
影響がないとは言い切れないのです。

では、実際パチンコはどうなのかというとそりゃあ勝つときもありますよ。
しかし、年間トータルで考えると実は負けているのです。
まあパチンコも運に左右されるところが大きいですから
パチンコで生計を立てるなんて無理な話だと思います。

私は常に、競馬や宝くじはギャンブルだから
商材買おうがツールを手に入れようが
そんなものでは当たるわけがない、と言っていますが
これはパチンコにも当てはまります。

だって、パチンコはギャンブルですから。
さらに言うと、今パチンコ業界はあまり儲かっていません。
そのため家の近くのパチンコ店はほとんど潰れてしまいました。
市内には1軒しかパチンコ店がないのです。

そのため、パチンコ店は生き残りに必死ですから
客が儲かるという構図は成立していません。

こういった商材を手に入れて儲かるのであれば
パチンコ業界はやっていけないはずです。
結局、この商材を買ったところで無駄遣いをするだけで何も残りません。

ギャンブルは自己責任で楽しみましょう

結局はパチンコもギャンブルです。
精神衛生上もあまりよくはありません。
それでも好きな人は自分の腕で楽しみましょう。
こんな商材を買ったところで儲かるわけがないのです。