ウェルスアカデミー ナンバーズ投資プログラム ギャンブル商材

Facebook にシェア
Pocket

wealth

特定商取引法に基づく表示

販売者:三條 公士

住所:東京都足立区大谷田1-10-3

電話番号:080-9184-4958

メールアドレス:info@numbersgrace.com

URL:http://numbersgrace.net/

ナンバーズって宝くじでしょ

インフォトップのメルマガから

こういった物が流れてきました。

ウェルスアカデミー ナンバーズ投資プログラム

販売者は三條 公士です。

 

ナンバーズというのは番号選択式の宝くじです。

ナンバーズ3は3つの数字、ナンバーズ4は4つの数字を選択するもの。

そのためロト系のものよりは当選確率が低く設定されています。

ちなみに当選確率はナンバーズ3が1000分の1。

ナンバーズ4は10000分の1となっている。

また、週に5回抽選が行われるのも特徴で

ロト系のものよりは買いやすくなっているのです。

 

しかし、そのナンバーズの投資プログラムって・・・

ナンバーズって宝くじですよ。

それを投資だなんて。

いつも言っているように宝くじはギャンブルですから

お金を増やすために資金を運用とかってできませんよ。

 

今回のウェルスアカデミー ナンバーズ投資プログラム

ナンバーズグレイスというソフトが登場します。

すでに散々言い尽くされてきたアレですよ。

 

ちなみに、このナンバーズグレイスを開発する前に

ロトの攻略を3年かけて行っていたそうです。

そしてロトの攻略を含めた研究期間4年で

当選番号のロジック化に成功したというのです。

 

ロトもそうなんですが宝くじの抽選にロジックなど存在しません。

すべてにおいてアナログチックな抽選方法を採用しているので

内外問わず、抽選結果を細工するなど不可能なのです。

まあたしかに、長年の結果を見れば

一定の周期で偏りが生じるというのはあるかもしれませんが

これだって単なる偶然レベルの話なのです。

 

また、本当にナンバーズグレイスで

利益を発生させることができるのなら

自分たちで運用して稼いだほうがいいというのに

わざわざ販売するという意味がわかりません。

これはジャンルを問わず

すべてのギャンブル系ツールに言えることでもあるのです。

 

安いからと言って安易に手を出してはダメ

今回のナンバーズグレイスの販売価格は1,000円。

それなら、その1,000円でナンバーズが5口買えますね。

まあ、ナンバーズと言わずに

もっと意義のある使い方をしたほうがいいのではないでしょうか?

何度も言いますが、ギャンブルは自己責任でやるものですよ。

 

Facebook にシェア
Pocket

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ