あおきです。

日本各地でさくらの開花が発表されました。
これからどんどんあたたかくなってくのでしょうか。

今回はそのさくらの季節にあわせて
こんな無料オファーを見つけましたので
紹介させていただきます。

SUPER SAKURA(スーパーサクラ)です。

特定商取引法に基づく表示

確認できず
URL:https://rs-info.site/super-sakura-LP_1/

特商法表記か確認できませんw

まず、今回のSUPER SAKURA(スーパーサクラ)なんですが
特商法表記が確認できません。

今の所何かモノを販売するまでには至っていませんの
別になくても問題はないのですが
セールスページ内に販売者の情報がありませんので
そういった意味では載せてほしかったところであります。

SUPER SAKURA(スーパーサクラ)はどんなオファーか

SUPER SAKURA(スーパーサクラ)
セールスページの謳い文句は以下の通りです。

おかげさまで2年連続!
ダウンロードNo.1

無料!簡単!即日!
スマホ1台で毎日9万円!

あなたのお財布を桜満開にする
お手軽スーパーアプリ
SUPER SAKURA

なお、ビジネスモデルの明示はありません。
いやね、無料、簡単、即日って言われてもねえ。

また、セールスページにこんなことまで。

知識不要
時間不要
費用不要
年齢・性別不問

ノーリスクで毎日90,000円がもらえる。

なにしろ働かないのが売りなんだとか。

とはいえ販売者の名前もわからず
特商法表記も載せていない以上危険という他ないこのオファーの
謳い文句を信用する余地はないと思います。

通常であればもうこのオファーには関わるな
と言っても差し支えないわけですが
それでも一方的にダメと決めるけるほどの
決定的なものはありません。

また、2年連続ダウンロードNo.1の出どころも不明です。
販売者が不明なことに完全に言いたい放題。

正直セールスページの文言はまったくもって信用できませんね。

とりあえず登録してみた

とにかく不明な点があまりにも多いため
今回のオファーの実情を調べるにも
実際に登録してみないことには話が始まらないので
とりあえず登録してみました。

今回はLINEの友達を追加する形となっています。
この時点で嫌な予感しかしないのですが・・・

まず、奈良優花氏という
SUPER SAKURA(スーパーサクラ)のゼネラルマネージャーの
友達追加のお願いをされます。

そして、SUPER SAKURA-Vol.2の登録
SUPER SAKURA 特別管理局(メルマガ)の登録してくれと。

あとはSUPER SAKURAのピン留めですか。

もうこの時点で嫌な予感しかしない上に
この先に何が待っているかもうわかってしまった方もいるかも知れません。

実はこれらのアカウントから来る情報というのは無料オファーの案件。

早い話、今回のSUPER SAKURA(スーパーサクラ)の中身は
オプトインアフィリエイトということになります。

当然これらのアカウントから来るオファーに
登録したところでSUPER SAKURA(スーパーサクラ)側の収益になるわけで
ただ、オプトインアフィリエイトにつきあわされるだけ。

参加したところで何の旨味もないのです。

また、登録したところで鬼のように無料案件が届くのでただただウザいだけ。

メルマガに関しては情報が迷惑メールフォルダに
直行するだけですのでこちら側が目にすることは無いと思いますが。

とにかく、ダメな案件というのはわかっていただけたでしょう。

まあやめておけ

今回のSUPER SAKURA(スーパーサクラ)ですが
ノーリスクで毎日90,000円がもらえるという謳い文句でしたが
実際には販売者側のオプトインアフィリエイトにつきあわされるだけで
参加者側には何の旨味もないオファーです。

もちろん参加したところで毎日90,000円が手に入ることはないでしょう。
参加しないほうがいいというのは言うまでもありません。