sokkin331

すぐにお金が入る、と言うのは?

ネットビジネスの商材の中に
「すぐに報酬が発生する」「即日に入金発生」
というものがあると思うが
実際のところどうなんだろうか?

通常、会社での労働というのは
例えば10日締めの25日払いとか、月末締めの翌月25日払いとか
労働した報酬というのはすぐに支払われるということはない。

通常の会社の場合は、保険などが絡み
また複数の社員がいたりするので支払いにはある程度の期間を要する。

また、ネットビジネスにおいても
アフィリエイターが商材を売ったとしても
その報酬がすぐに手に入るわけではない。

つまり、通常はどんな仕事であっても
即日即金ということはありえないのである。
まあ、よく考えればわかることではあるのだが
これはあくまでネットビジネスを知っていればの話である。

実は一般的に詐欺商材と言われるものは
一体誰が買うのかというとネットビジネスに関する知識に疎いもの。
それと情報弱者。

詐欺商材というのは何もわからない人たちをターゲットとして
無料オファーを経由するなりして販売をしかけるのである。

だいたい、ネットビジネスを少しでも理解できる方の場合
セールスページでだいたし察しがつくので
怪しいと思えば、そういった商材を買うことはない。
そんなことは売る側も当然わかっている。

だからこそ情報弱者やネットビジネス初心者が
引っかかりやすそうな言葉を選んで
動画を作るなり、セールスページを作るなりしている。

無料オファーにしたってそう。
送られてくるメールの見出しでいかに読んでもらえるかということも考えている。
まあ、これはどんな商材にしてもそうなのだが
何も知らなければコロっと騙されやすい言葉が並んでいることもある。
「すぐに入金されますよ」なんて典型的でしょう。

今一度、冷静になって考えましょう

目の肥えた人ならば心配する必要はないとは思うが
このご時世、詐欺被害者は増えるばかりである。
即金系と思われるような商材には
有用なものはないと思って差し支えないと思ってもらっていい。