あおきです。

さて、今回はかなりドイヒーな無料オファーが
舞い込んできましたので紹介します。

毎日5分でプチリッチ
販売者は大池真由美です。

oike

特定商取引法に基づく表記

発行者:大池真由美
E-mail:info@sbwom.com
URL:http://ladsb.com/dft1/

遊びながら人生を楽しめるだと?

まず、今回のオファーなんですけど
特商法表記には名前とメールアドレスしか載っていません。
これではあってないようなものです。

もうこの時点で真っ当なものではないと判断してもいいと思います。

でもって今回の情報提供者である大池真由美氏は
このノウハウで貯金1億、石垣島と苗場に別荘を持ち
ほとんど遊んで暮らしているという。

ただ、通帳の残高にしても
これは本当に大池氏のものなのか
たとえそうであったとしても
本当に今回紹介してくれるノウハウで
稼いだものなのかは残念ながらわかりません。

まあセールスレターを見る限りでは
もっともらしいことを言っているようには見えるのですがね。

入会前と入会後の年収だの労働時間のデータだのといったデータしかり
今回のノウハウを実践したユーザーの声を載せていたりとね。

問題は何をして稼ぐのか、ということなんだが

でもって今回の毎日5分でプチリッチというのが
どんなものであるのかというと

働かないわけではなく休みを増やす
安定的な収入源を築くことに成功している
毎日5分でずーっと稼ぎ続ける仕組みを1,834日掛けて作った

というものだそうです。

それはいいけど、ではどんなことをすれば
休みを増やして安定的な収入源を築けるのかってお話になると思うのですが
何をするのかと言えば1日5分間だけの作業というだけで
具体的な作業内容についての明示がありません。

もうこの時点でいやな予感しかしませんね。
そこで、このノウハウがなんであるのかを調べるために
登録をしてみました。

オプトイン報酬目当てのページってことかw

この毎日5分でプチリッチに登録をすると
無料オファーをまとめたページに飛ばされます。
もちろんこれらの無料オファーは再現性に疑念が残るもの。
つまり登録する価値がほとんどないものとなります。

当然これを登録することで誰かがオプトイン報酬を
得られる仕組みにはなっているのですがね。
その報酬を得られる人物こそ誰あろう大池真由美氏であると。

簡単に言ってしまうと
この毎日5分でプチリッチは登録する価値はありません。
また、大池氏は同様のオファーを頻繁に出している人物でもあります。
それも別々のドメインで・・・

実は今回の毎日5分でプチリッチに掲載されている
大池氏と思しき顔写真は拾い画像です。
このことから大池氏は実在しない架空の人物であると。
いずれにしても真っ当なオファーではありませんので。

登録する価値はない

今回の毎日5分でプチリッチ
登録すると無料オファー紹介ページに飛ばされれます。

その無料オファーも再現性が見込めない
いわゆる詐欺商材といわれるようなものばかり。
もちろん登録しても何の価値もありません。

また、この大池真由美と思しき人は
この手のオファーをかなりの頻度で出しています。
ですので今後も同様のオファーが出て来る可能性がありますので
気をつけていただきたいです。